2012年4月29日日曜日

2

タイトル意味なし。

さ、本格的にGWが始まりましたね。(昨日からが多いだろうけど)
皆さんいかがお過ごし?
自分的に初日の今日は会社対抗親睦ソフトボール大会でした。
久々にまともな運動したもんだから既に足が攣りそう。。
今夜が心配ですわい。

んで、男塾的GWの予定ですが今年は遠出せず近場でじっくり
ブログネタでも探してようかと。

ホントはね、LCC利用して北海道にでも行きたいもんですよ。
6月頃になんとかならんかな…(仕事的に)
天然のイトウさんと戯れたいのですよ。


こんなサングラス掛けて、ね。
これに葉巻咥えながら釣りしてたら絵になると思うんだけど?
声掛けてくれる釣り人はいないだろうけど(笑)

では。


0 件のコメント:

コメントを投稿