2012年5月6日日曜日

愛を込めてどっきりを

GW最終日、皆様おかがおすごし?
がっつり遊んだ方も仕事だった方もお疲れさまでした。
明日からまた頑張りましょ。全力で遊ぶために。


さて、男塾的GWはというとまたまた行ってました
笑いと癒しと仲間と試練の島、五島列島です

既にFaceBookに写真やらは公開してるんで、インパクトはあまりないけど
まあ旅日記だし、自分用の記録として見てくださいませ




朝一の羽田でいきなり時間を持て余す
もうちょっといい時間にバスと飛行機があるといいんだけど


1時間ちょいで長崎空港着。バスで大波止へ移動。
ここら辺からわくわくが止まらなくなる。

instagramって便利だよねぇ
ちょろっとスナップなのに雰囲気○

んで、ジェットホイルの乗船。即、就寝。
さすがはGW、満席でしたよ。
揺られること1時間ちょい。帰ってきました。
ただいまー!

ちなみに、今回の旅写真は全てiphoneで撮影。
空港へ向かうバスにカメラバッグを丸ごと置き忘れるという失態を。
(ちゃんと戻ってきましたのでご安心を)
iphoneで十分じゃね?という気がするのは気のせいか?



レンタカーやら宿のチェックインを速攻ですませていざ、宴へ。
「愛を込めてどっきりを」を合言葉に各地から偉人達が集まっている店へ。
久しぶりの方も初めましての方も入り乱れての大宴会。


Agent Pass
宝物だ

↑これ。五島に住む偉人クウルマン荒木さんからのプレゼント。
もちろんサプライズ。こういうことをさらっとやる人なのである。cool。

宴の様子?
楽しすぎて写真なんか撮ってねえよ?
さらっと流したらイカン宴なので、いつの日か詳しく書きますぜ
とりあえず今はキャパオーバー(笑)


つづく






0 件のコメント:

コメントを投稿