2012年5月12日土曜日

タマン被害者の会

アシダカグモと蛇と毛虫とゴキブリなんてこの世からいなくなればいい。


さ、五島編3日目ですよ


前日、たっぷり癒されたので本日は朝からがっつりヒラ狙い。
南の磯に入りましたよ。
同行させてもらったのは、おととい初めましてを言い合ったたーちん氏
2日前に会ったばっかりですぐ釣り行ける間柄ってすごいよね。感謝。


前記した通り、カメラがないので写真はない。
まったくもって不覚。釣具よりカメラだろ、と。


夜明けと同時にそれぞれ釣り開始。

早速魚信。ヒラだ。

冷静に、冷静に、と取り込み準備。
うん、やっぱこの竿いいわ。
熟考して決めただけあって満足ですよ。
ちなみにコレね。もす!

あっさりと磯際の台へ。70くらいかな?
幸先いいねぇ、と取りに行くと同時に大波さんがざっぱーんと。
おい、そんなに荒れてなかったじゃないか。凪だろ。

おかえりいただきました。
それはそれは優雅に。華麗に。


波め。




ま、いきなり掛かったし余裕でしょ、と次へ。
ちょい移動した1投目。衝撃だった。







どんっ ミィィィィィィィ!!
あのね、びっくりしたの。すんごく。








なんもできねえ。。
50mくらい先で薄茶色のタイみたいなんが飛んでた。
新品の20lbリーダーがぱちーんて。ぱちーんって…



タマンだ。
気になる人は調べてみ?ダンプカーとか出てくるから(笑)


遂に俺も入会しちまったぜ。被害者の会によ。
戦意も糸も竿も完全に呑まれた俺は人間の形を保つのが精一杯だった。
ちょぼちょぼサラシになった所で投了。

ちょろっと撮影会なんぞしつつたーちんとはお別れ。お疲れさまでした。
って、おい。この写真いいじゃないか。Photo by たーちん

結構 凹んでたんだけどね
ネタは大事だからね(笑)

なんでこう俺の周りにはこういうネタ写真を撮る人が多いんだろう。
構図も素敵だし(笑)
これなんかもう、ね(笑)

なんかに使えないかこれ


島全体がちょぼちょぼサラシなんで、いつもの癒しスポットでちびっこと戯れる。
今回の帰省も今日で終わりか〜なんて考えてると入電。




このまま帰っていいのか?



つづく。














0 件のコメント:

コメントを投稿